人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシの裏

ノコッチ育成終了~
育てるのは楽だったけど対戦で活躍させるにはトレーナーがもっと経験積まないとダメだな・・・。

ポケモンの厳選って妥協するタイミング(?)が難しいですね。
2Vぐらいならすぐに出るけどV以外の能力が・・・。
逆に全部25~ だったりすると最速じゃなかったり性格不一致だったりします。

僕はいつも甘いところで妥協してしまうのですがやっぱり対戦でその綻びが出てきてしまいますね。

ただ勝てないのは明らかに自分の未熟さが原因(ポケモンは悪くない)なので上にも書きましたがもっと対戦することにします。

まずは脊髄反射で戦わないようにするのが目標・・・。

by siegbert | 2008-04-26 17:06 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)