メガヤンマが倒せない

タイトルと記事の内容は関係ありません

今朝鏡を見たら瞼が腫れててびっくりしました。寝すぎか塩分のとりすぎか・・・

昨年から ファイアーエムブレム 封印の剣 の縛りプレイをやっていたのですが一昨日、ようやくクリアすることができました!
縛り内容は
ノーマルモード
ロイ ウォルト マーカス 以外のユニットで攻撃をしてはならない(プレイ当初は「戦闘してはならない」だったのですが14章で致命的なミスを犯してしまい、止む無く変更しました)

というもので、上級者にとって厳しい内容ではないですが、自分にとってはかなりの難易度でした

できればもう一周遊びたいのですがそろそろ電池切れでセーブデータが消える可能性があるので悩みどころです


ポケモンは相変わらず次に育成するポケモンで悩んでいます

あと、アイテム回収のためにサファイアかエメラルドをもう一周した方がいいような気がしますがやる気が起こらないです

・・・対戦・・・したいです
[PR]

by siegbert | 2008-06-07 22:16 | ゲーム | Comments(0)