短期集中型

約2ヶ月前に購入したエメラルドをようやくクリアしました
イベントは増えてるはずなんですがクリア時間自体はルビー、サファイアとそんなに変わりませんでした
これは一体・・・

これからは技教えのためにバトルフロンティア制覇といきたいところなのですが、サファイアをアイテム回収にしか使っていなかったのでGBAに戦えるポケモンがいないんですよね・・・

ちなみにバトルファクトリーはもう金のシンボルとりました
ネットの攻略情報を読む限り本当に運が良かったんでしょうね

あとはGBAで別の施設用のポケモンを育成できるかどうかにかかってますよねえ・・・
育成が終わって挑戦する頃にはもうプラチナが発売されてそうで怖いです

FE封印の剣は結局11(12?)周目はじめてしまいました
今回の縛りは「戦闘を行ってよいのはリキア同盟関係のユニットのみ」というもの
ユニットの成長が全体的に悪いのですが数で押せるので何とかなってます(ハードだったらとっくに詰んでますが)
15章まではいっきに進みましたがそこからやる気が起きません
[PR]

by siegbert | 2008-06-12 23:55 | ゲーム | Comments(0)