近況2

封印の剣
17章(イリア)クリア~。
20章ぐらいまで楽勝かと思いきや、16章外伝で手こずりました。
魔法系が一人しかいないため(制限的な意味で)バサークがキツかったです
そして18章にもバサーク持ちの僧侶が・・・

このゲーム、やれるときにやっておかないとそろそろ(カートリッジの)電池切れがきそうなのでクリアできないかもしれません
これ書き終わったらまた進めるか・・・

ポケモン
適当にうろうろ→適当に孵化→別にいい個体も出ずに作業中断→ボックス内のポケモンの整理等→適当にうろうろ・・・というのを延々と繰り返しています。

対戦用のポケモンも2匹だけですが増えました。

あと月曜辺りにポケトレ初成功しました!平日にそれは無謀だろうと思ったのですが1時間ほどで何とか・・・
ラルトスなんですが色違いきれいですね~。
なるべく多く捕まえたかったのですが、シンクロ用を先頭にしたまま歩いてしまい、2匹目で終了;
また時間がある時に別のポケモンに挑戦してみよう

孵化作業での爺前セーブやめたし、また他の人に何か配布とかできたらいいんですけどね・・・
ポケトレは下手だし、孵化は自分ので精一杯なのでまだまだ先になりそうです
[PR]

by siegbert | 2008-06-20 20:59 | ゲーム | Comments(0)