一つの終わりは新たな(略)

一週間以上書いていないのか・・・
いつも通りゲームの進行状況を

封印の剣
無事にクリアしました
もう一周遊んだらやめるかな・・・
制限が緩すぎたので、実質的に普通にクリアするのとあまり変わらなかったのが残念です。
また後日、ユニットの評価でも書きます(今更感ありまくり

封印やってるとFEの他の作品も遊びたくなってきました。何で烈火売っちゃったんだろう

ポケモン
若干勝ちが増えました。まだ負けの方が圧倒的に多いですけど;

まとまった時間がないのにポケトレやってました

ポケトレ二度目の成功。今回はパチリスです
静電気のおかげで粘りやすく、そんなに価値はないと思いますが、可愛いらしいです

後日調子に乗ってクラブ(大量発生)に挑戦するも、34連鎖で撃沈orz

クラブ挑戦中に日付が変わっていたので同じく大量発生のデリバードを狙うも、28連鎖辺りで終了
あそこ視界悪いですね。
もっと視界が悪いウリムー等で40連鎖行った人はポケトレの神だと思います

さらにその後コリンクでも失敗する始末orz
違う、俺はあそこで右なんか押してないんだ(泣)

時間があったので「大きな揺れ」レベルにも挑戦しましたが10連鎖ぐらいで切れますねえ・・・
あの時のラルトスは奇跡だったのか

まあそんなわけで、しばらくは孵化、育成の方に戻ります
[PR]

by siegbert | 2008-07-02 23:52 | ゲーム | Comments(0)