折角の連休なのに何やってたんだ

タイトル通りの心境です。予定どおりにはいかないものだ・・・・


今日はボックス内のポケモンの個体値チェックと整理をしていました。
結果はちょっと残念でした。また日を改めて孵化作業します。

今日チェックした中で気になったポケモンが一人

ストライク ようき テクニシャン
20-22-10-14-22-31

防御が死んでるし攻撃はVじゃないけどタスキ持たせれば十分戦えますよね。
時間ができたら育成してみます。

封印の剣
現在20章(イリア)そんなに苦戦するところではないのですが凡ミス連発で止まってます。
8章でキャスに話しかけるのをうっかり忘れてしまい、16章の難易度が微妙に上がってました;

3日も遊んでたので、明日からのことを考えると鬱になってきます。
でも後10日ぐらい頑張れば夏休みなのでスパートかけていきたいと思います!
[PR]

by siegbert | 2008-07-21 23:14 | ゲーム | Comments(0)