人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった(タイトル変更)

休みなのをいいことに孵化しまくってます。昨日の成果が出てきました。
約1ヶ月前のイーブイの影響か、ピチューがかなり楽に感じる。

ニャルマー♂ うっかりや
0-16-6-31-31-31

ピチュー♀
10-31-14-31-30-26

20-31-24-24-30-31

母親のとくぼうUが響いてますね。もう少し孵化してみます。それでダメだったら上のどちらかをピカチュウにしてニャルマーと預けます。

対戦考察wiki見ながら孵化しててピチューがアンコール自力で覚えないことを思い出す

あーあ。GBAでアンコール持ちのピカチュウ育てたことあるのに何で忘れてるんだよ俺・・・・。
ねこだましと同時遺伝させるの自分の今の手持ちでは多分無理だしもう上のニャルマーとヒコザル預けたのでいいか。

しかし元はアンコールのためにがんばってたのに・・・・。横着しようとした罰ですね。

by siegbert | 2008-08-21 13:54 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)