夏が終わってしまう

セミの数と種類が圧倒的に少なくなってきました。あと、夜が涼しいです。

ポケモン

ヒコザルにアンコールとねこだましを同時遺伝させるにはバリヤード(ねこだまし遺伝)かドーブルしかないっぽいですね。

そういうわけでピチューの孵化は中止、ニャルマーと預けてねこだましだけ遺伝させてます。

せっかちorむじゃきで高個体値を狙っているのですが中々大変です。
性格遺伝しなかった時の方が個体値がいいという・・・・。
いじっぱり♂
21-30-15-29-31-31

おくびょう♀
13-25-26-31-31-31
どちらもねこだまし遺伝。

ゴウカザルって片方特化でも使えますかね?
威嚇込みでも珠エッジでギャラドス(HPか防御にだけ252振り)2確っぽいですが(どういう基準だ)

どちらにしてもこの2人では自分の思ってる構成にできないのでもう少し粘ってみます。

DQM2
部屋の掃除してたら発見。懐かしくて電源つけたのですがセーブデータ飛んでましたorz

うろ覚えですが最終メンバーは
ダークドレアム スライムナイト デビルアーマー
だったかと思います。
どのモンスターも耐性(特にマヒ)はかなり上げてた・・・・はず。
ダークドレアムは耐性上げがかなり楽だったので採用。
デビルアーマーはマダンテ避雷針兼やけつくいき要因でした(自分のまわりでは耐性そのままが多かったので)
スライムナイトは会心率とサイズで・・・・(ぶちキングだったかも)

データ飛んだのにここまで覚えてるとか・・・・。いかに普通のことに脳を使ってないかよくわかりますね。

Wi-Fi対応になってDSでリメイクとか無いかなあ。
そのままではポケモン以上に運ゲですけどね;
[PR]

by siegbert | 2008-08-23 16:36 | ゲーム | Comments(0)