久々にテリー

最近用事があるわけでもないのに昼夜が逆転してます;
もう8月も終わりなのだから元の生活スタイルに戻さないと・・・・。

ポケモン

昨日一日中ゴースの孵化やってました。ここ一週間本当に駄目人間です^^;
最初CのメタモンとSのゴース預けてまず2Vの両親を確保、そこから親をかえながらやってました。

おくびょう ♂
28-30-5-31-30-31

めちゃくちゃテンション上がりました。前回のヒコザルと比べたら信じられない早さです。
遺伝技なしっていうのもありますけどね。
他にもCSの子が結構生まれたので(他一桁とかですが)これから不定形の孵化がスムーズにいくんじゃないかと思います。

明日は久々にポケトレに挑戦します。


DQM
テリーの方です。今日からまたはじめました。
現在のパーティ
キラーパンサー あくまのきし ホイミスライム
まだ序盤なので真剣に配合しなくても主のゴリ押しで進めます。
個人的にはこのゲームはポケモンと逆で戦力不足の時期の方が楽しく感じられます。

対戦環境が整ってないとわたぼう仲間にした後やることがなくなるからでしょうね(耐性上げ等は考慮してません)
[PR]

by siegbert | 2008-08-27 00:02 | ゲーム | Comments(0)