まさかの

天気が悪かったので映画行くの延期になりました。残念;
あと3日で8月が終わってしまう・・・・!

ポケモン
ゲンガーの育成終了。後半はつりびとのギャラドス狩れたのでレベル上げもそんなに時間かかりませんでした。
流石にヒコザル育成までは無理でした。
しばらくは前に育成した子に頑張ってもらいます。

何故か無性にニドキングがほしくなってきました。
卵グループも陸上で孵化できるみたいなのでタマゴわざだけ確認する
個人的にほしいのはふいうちぐらいなのでニャルマーが使えます。

8月中に孵化作業終われたらいいけど、ヒコザルにかかった時間を考えると中々難しそうですね。

DQM
現在のパーティ
ホークブリザード マンイーター ミミック

まあまあ強くなったと思います。クリアまではまだまだ時間かかりそうですが。
最後はゾーマ作れたらいいなと思っていますが、電池消費しながら遊ぶが嫌なので突然やめるかもしれません。何故DSで遊べないorz
[PR]

by siegbert | 2008-08-29 00:10 | ゲーム | Comments(0)