環境は大きく変わるのだろうか

プラチナ発売まであと10日ですね~。自分はしばらく様子見です。

とか言いながら実際は予約してないだけだったり;


ポケモン

二ドランの孵化作業中。キリのいいところなのでキープしている子の個体値特定してきます。

DQM
現在のメンバー
にじくじゃく+11
うごくせきぞう+12
まおうのつかい+18

くさったしたい×???(忘れた;)→シャドー(これ以前の系譜は覚えてません)
シャドー×ライオネック→しりょうのきし
まおうのつかい×しりょうのきし→まおうのつかい

デンタザウルスはザキ耐性が低かったので休んでもらってます(そんなのばかり;)

上記のメンバーでクリアしました! まおうのつかいの能力が低くて不安だったのですがクリアには十分だったようで。イオ系が効かないのもグッド!

急なペースで進めたためか冷めてきたのでこれからはゆっくりやります。
アクバーとりゅうおう2体作るまでどれぐらいかかるだろうか。
[PR]

by siegbert | 2008-09-03 23:34 | ゲーム | Comments(0)