魔王

某ドラマとは関係ありません。
DQM

クリア後のボスを何体か倒してきました。

VSりゅうおう

にじくじゃく+11
まおうのつかい+18
うごくせきぞう+12

のメンバーで撃破!
火力が大したことなく、最後はドラゴラムで弱体化してくれたので苦戦はしませんでした。

VSムドー

上記のメンバーで撃破。
3体中2体がかがやくいきを無効にできるので比較的楽な相手でした。

VSエスターク

うごくせきぞう+12
デンタザウルス+9
スライムつむり+3

のメンバーで撃破。
スラッピー×ぐんたいガニ→スライムつむり

スライムつむりを入れた理由は親のスクルトです。
ボスのエスタークがいてつくはどうを使えるの忘れてましたorz

毎ターンさみだれぎりでうごくせきぞう以外が瀕死になる苦しい戦い。が、いてつくはどうもギガスラッシュもさほど飛んでこなかったのでなんとか勝てました。

VSハーゴン

メンバーはうごくせきぞう+12、まおうのつかい+18、メタルドラゴン+12です。

デンタザウルス×スカルゴン→メタルドラゴン

GBCのテリーは種族が変わる配合が多い。キラーマシン×ユニコーン→キングレオとか。

ハーゴンだけだったら大したこと無かったのですよ・・・・。バズウにやられました。
途中で全くとくぎを使ってこなくなったのでMP切れかと思って攻めていたらジゴスパークで全滅orz
エルフののみぐすり5個が・・・・。

ここから先のボスはメラとデインの耐性を上げておかないとかなり苦しいですね。
まずは配合からか・・・・。
[PR]

by siegbert | 2008-09-08 21:36 | ゲーム | Comments(0)