試験\(^o^)/

金曜日の話です。あと3時間やってれば・・・・(言い訳)
今年はいつもこんなのです。ゆとりを持って勉強しないとなあ・・・・。

以下追記

ポケモン

孵化も育成も一段落したので、対戦してきました。新人の育成にあれだけ時間かけてたのに古参しか使わなかったという・・・・。
結果は3戦2勝1敗。
運に救われた場面が多かったのですが、勝てて良かったです。

リザードンの相手をするのがどうも苦手なので、それを克服できるよう頑張らないと。

何か話題が飛んでる気がしてならない;

HOD
ガンコンでゾンビを撃つゲームです。知ってる人いるかな・・・・。

このシリーズも全作プレイしています。4だけ一回もクリアしてませんが;
ちなみに筆者は3が一番好きだったりします。

半年ぐらい前まで1を置いていた店に行ったら2に替わってました。
まともにガンシューティングやるのは1年振りだけど大丈夫だろと思っていたら2面であっさり死にましたorz(全6面)
この手のゲームって覚えるだけでかなり違ってくるのですが、連射→リロードの流れも素早くしないと結局やられちゃいます;

またその辺に行く用事があったらやってみるかな。
[PR]

by siegbert | 2008-11-24 01:31 | ゲーム | Comments(3)

Commented by しのやん at 2008-11-25 11:37 x
大変すぎる・・・・!
いろいろあると思いますが、どうぞ体にお気をつけください。

すげぇ! 今こそゲイルさんの本気を見せてやるんだー。

HOD、2に変わったんですね。 あれは毎日やらないと難しすぎる・・・・orz
Commented by ゲイル at 2008-11-25 23:34 x
>しのやんさん
お気遣いありがとうございます。しかし実際は温い日々を過ごしていたり・・・・

対戦はいつでも本気ですよw普段5連敗とかしてるからたまに勝つとすごく見えるだけです(死)

ルート(?)の内容忘れると市民誤射と奇襲ダメージがやたらと増えますね;流石シリーズ最難関と言われるだけあると思います(間違ってたらすみません)

何か後ろ向きなレスですみませんw;
Commented by しのやん at 2008-11-26 15:11 x
こんにちは。
変な書いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
いえいえ、ゲイルさん、強いと思います!

増えます; それと、2が一番難しいので合っていると思います。(こちらこ
そ間違えていたらすみません)

いえいえ、そんなことないです! 僕の方こそ本当にすみませんでした。
それでは失礼します。