本館閉鎖

本館に当たるサイト(ゲイルのポケモンクワカブページ(現 忘れたくないもの))の閲覧ができなくなっています。正確な時期はわかりませんが、この一ヶ月以内のことだと思います。

原因は十分に確認できていませんが、何らかの理由で、サーバの利用がこれまでのようにできなくなったのではないかと考えています。

現状、復旧はいろいろあって難しいと思うので、実質閉鎖ということになります・・・・。
これまでありがとうございました。最後までいい加減な運営でごめんなさい;


ブログは続けていこうと思うので(こっちも更新ペースは相当落ちていますがw;)これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by siegbert | 2017-06-18 22:18 | Comments(0)

代償の大きさに腹を括れたなら

一週間~隔週で何か書くと言った直後にこれですよ(顔文字略)
次回はタイトルのゲームについて書きたいと思います。

ポケモン新作まで一ヶ月切りましたね。
楽しみなのは変わらないのですが、第六世代は対戦するとか言っておきながら、結局バトルオブホウエンの頃ぐらいしかまともに遊べ(ば)なかったので、続けていけるのかやや不安もあります。

公私共にやりたいことあれもこれも全部は無理なので、時間を使うこと(特にゲーム)についてそろそろ本格的に取捨選択しなければならないのかもしれませんね。数年前から同じこと言ってる気がしますがw;
[PR]

by siegbert | 2016-10-23 21:24 | Comments(0)

忘れちまったぜ・・・・廃人なんて言葉

 ・ポケモン
 エメラルドで一体新規育成しました。個体値余り拘らなくてもいい構築なので、BP稼ぎの方が時間かかったという・・・・。
 ある程度使用したら、また紹介記事書きたいです。

 ・交換記事について(お知らせ)
 これまでご利用いただいたポケモンの「配布・交換希望」の記事ですが、リアル事情の関係で「あらかじめ時間を約束しておいてから交換をする」という方法をとるのが難しくなってきました。
 そのため、勝手ながらこの時点でコメントをいただいている方あつやさんとタケさんとの交換を最後に、一度募集を締め切りたいと思います。
 今までご利用いただきありがとうございましたm(_ _)m急なお知らせになってしまい申し訳ありません。

 最近後ろ向きな記事ばかりですね;次回こそはきちんとしたゲームの記事を書きたいです。
[PR]

by siegbert | 2013-05-18 19:03 | Comments(0)

2013/5/12

 更新内容について

 ・本サイト更新
 コンテンツ整理、一部内容をこのブログに移動させました。
 昆虫博士に関しては最近調べてみるとより詳しい情報が載ってるサイトがあったため、残すべきか迷いましたが、まだしばらく残しておくことにします。
 また、これまでの掲示板での回答(捕獲できない昆虫)について回答内容が不適切だったことがわかりました。これまで十分な回答ができていなかったことについて、心よりお詫び申し上げます。

 ・ブログ記事整理
 本サイトから一部転載。
 また、一部記事を非公開にしました。(特に理由はありませんが・・・・。)
 今回の更新で完全に記事整理できたわけではないので、今日以降、予告なく一部記事を非公開にしたり、非公開の記事を復活させたりする場合があります。予めご了承ください。
[PR]

by siegbert | 2013-05-12 14:59 | Comments(0)

生きています

広告が出てから相当な期間経過していますねw;
これからも更新が不定期になりそうですが、今週末は頑張って更新します。


今週の目標
・ブログの記事整理
・本サイトのコンテンツ整理
・ブログ更新(ポケモン語り)
[PR]

by siegbert | 2013-05-06 14:28 | Comments(0)