カテゴリ:バトン( 3 )

久々のバトン

狛馬さんからバトンを頂きました!
長くなったので分割します。

続きから回答
[PR]

by siegbert | 2009-09-19 23:18 | バトン | Comments(1)

バトン再び

ラリアさんからバトンを頂いたのでやります。

1・HNは?
ゲイル、Siegbert、ジークベルト

2・バトンが回って来た人からどんなポケモンに例えられた?
ガーメイル。昆虫(好き)の印象が強いみたいです。

3・好きなポケモンベスト5
1、カイリュー(GB時代、従兄の影響で好きになりました。今もマイフェイバリットポケモンです。)
2、バンギラス(多くは語りませんが、カイリューと並んで好きなポケモンですね。)
3、ジラーチ(単純に可愛いからっていうのもありますが、はじめて手に入れた幻なので思い入れがあります。)
4、ニドキング(僕をポケモンの世界に引きずり込んだ張本人。かっこよすぎ。)
5、ノコッチ(コイツに関しては思い出やら戦略やらでry)

虫ポケがいない?聞こえんなぁ~?


4・自分がポケモンになれるなら何がいい?

ケーシィになって、ずっと昼寝していたいです。


5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

バクフーン・・・・ですかね。ガス代浮きそうだし、夜寝るときに暖かそうだし可愛いし(何)


6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?

グライオン。


7、好きなポケモン映画は?

七夜の願い星です。ストーリー(特に終盤)良かったし、あの主題歌は反則だと思うw


8、自分はやっぱり・・・(たんぱん小僧や虫取り少年など)

虫取り少年・・・・って年でもないからこんちゅうマニアかな・・・・。


9、自分をポケモン/タイプに例えると?2つまで可。

悪単だと思います。単に中二病なだけで、深い意味はありません。


10、次にバトンをやって欲しい人(3名)
狛馬さん

396さん(お二方共、お時間がありましたら是非お願いしますm(_ _)m

しのやんさん(ネット復旧したら是非!)


11、バトンをやって欲しい人をポケモンに例えると?
狛馬さん→ウインディ
396さん→デリバード
しのやんさん→ドサイドン
[PR]

by siegbert | 2009-05-14 22:41 | バトン | Comments(0)

バトン

ラリアさんからバトンを頂いたので答えます。回して頂き、ありがとうございます!
遅くなってしまってすみません;


【ポケモン図鑑風に自己紹介】

▼なまえ:ゲイル
▼ぶんるい:じゃきがんポケモン
▼タイプ:あく
▼たかさ:171㎝
▼おもさ:62.9㎏
▼ぶんぷ(せいそくち):しこくちほうのどこか
▼なきごえ:フハハハハハハハハハハ

▼ポケモンのせつめい:
としそうおう とはおもえない いたい げんどうが めだつ ポケモンだ
うたは へただが たかわらいには ていひょうがある
ながねん インドアは だと されていたが てんきの いいひには そとで さんさく している ことが わかったぞ

▼つぎにまわすポケモン:しのやんさん、時間があったらお願いします。
他の方もよかったらどうぞ!
[PR]

by siegbert | 2008-08-18 23:12 | バトン | Comments(2)