サイトの更新サボりすぎ

またトップのコメント(?)がカオスになってるorz そりゃあ日中は暖かいが・・・・。

ポケモン

ニドキング育成完了。
他に放置していたポケモンの努力値振りもやりました。疲れた;

ダイパでアズマオウ三体出してきたギャンブラーが、今回一体しか出してこないんですよね・・・・。おかげであるポケモンの攻撃に振るのがすごく大変でした。

もっと効率よく攻撃の努力値稼げるところを知ってる方が居りましたら、是非教えてくださいm(_ _)m(人に頼む態度じゃねえ)


以下私信
>狛396さん
配布の記事が次のページに流れてしまうので、ユキワラシの個体値改めてこちらに書いておきます。

すべて♀、おくびょう
1、10-23-26-31-21-31 アイスボディ

2、25-29-13-31-29-31 アイスボディ

3、25-7-28-31-31-27 せいしんりょく

[PR]

by siegbert | 2008-10-13 23:45 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(4)

時間の無駄遣い

ようやく親用ポケモンも移し終えました。これでプラチナで育成と厳選ができる!

それでも細かいのを含めるとまだたくさんパールに残っているわけですが、時間が足りないので必要になった時に移動することにします。
[PR]

by siegbert | 2008-10-12 23:37 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

対戦用メンバー移動完了!

一部を除いた、対戦用メンバーの移動が終わりました。
いろいろと失敗も多かったのですが、何とか「ほとんど埋もれることがなく入手が容易」なポケモンを見つけることができてよかったです。

これで時間をかければ親用にしている子達の移動もできそうだ。
[PR]

by siegbert | 2008-10-08 00:09 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

悲劇

さっきまではすこやかだったのですが今は荒れてます。
自分の責任とはいえ愚痴らずにはいられない・・・・。

俺(今時間ありまくるしGTSで交換終わった後預けたら半分の時間で移動終わるじゃん)

よく考えれば成功した時に手間がかからないだけで所要時間はそんなに変わらないんですよね。
そして悲劇は起こった・・・・

More
[PR]

by siegbert | 2008-10-04 22:20 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

鍛え直し

リアルで抱え込んでた事が今日でまあまあ解決しました。よかったです。
しかし疲労してるのか朝から喉がいてえよ・・・・。


ポケモン

よくお世話になってる狛馬さんと久し振り(?)に対戦してきました。

シングルでは前回ボロ負けだったので今日は負けないぞという気持で臨んだのですが3戦すべて負けてしまいました。そのうち一戦のバトルビデオを上げてくださったのでまた後で見直してきます。

それでいつも言ってますがもっと場数を踏まないといけないことを再実感しました。やはり個体値粘るだけでは勝てないですね(皆もっとやってるだろうし)
プラチナが対戦できる環境になったらガンガン対戦やっていこう!

あと対戦後に一部のポケモンの移動を手伝っていただきました。GTSではどうにもならない奴が2匹いたのでこれは本当に感謝です。

今日はいろいろとありがとうございました!また機会があったら対戦お願いします!
[PR]

by siegbert | 2008-10-04 21:46 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)