<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぺらっぷ

先週の試験の結果が出ました。
微妙な事には変わりありませんが、思ったよりはいいかんじでした。期末はもっと頑張ろう・・・・。

ポケモン

ついにペラップの孵化、育成が終わりました。
親の用意が非常に面倒でしたが(トゲピーにわるだくみ遺伝させた上で進化させないといけないので)そこからは結構すんなりいきました。
構成バレバレなのは痛いけれど、ハマったら強いんじゃないかと思います。

次はまたダブル用ポケモンの孵化をやります。

それから久しぶりにオフタワーに挑んでみました。
結果は6周目で負けorz 何で猿外した周に限って耐久ユキノオーとか出てくるんだ・・・・。
本気クロツグに勝てるのはまだまだ先になりそうです。
[PR]

by siegbert | 2008-11-29 23:10 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

試験\(^o^)/

金曜日の話です。あと3時間やってれば・・・・(言い訳)
今年はいつもこんなのです。ゆとりを持って勉強しないとなあ・・・・。

以下追記

ポケモン

孵化も育成も一段落したので、対戦してきました。新人の育成にあれだけ時間かけてたのに古参しか使わなかったという・・・・。
結果は3戦2勝1敗。
運に救われた場面が多かったのですが、勝てて良かったです。

リザードンの相手をするのがどうも苦手なので、それを克服できるよう頑張らないと。

何か話題が飛んでる気がしてならない;

HOD
ガンコンでゾンビを撃つゲームです。知ってる人いるかな・・・・。

このシリーズも全作プレイしています。4だけ一回もクリアしてませんが;
ちなみに筆者は3が一番好きだったりします。

半年ぐらい前まで1を置いていた店に行ったら2に替わってました。
まともにガンシューティングやるのは1年振りだけど大丈夫だろと思っていたら2面であっさり死にましたorz(全6面)
この手のゲームって覚えるだけでかなり違ってくるのですが、連射→リロードの流れも素早くしないと結局やられちゃいます;

またその辺に行く用事があったらやってみるかな。
[PR]

by siegbert | 2008-11-24 01:31 | ゲーム | Comments(3)

約一ヶ月振りの投稿

リアルで一つ目標を達成できたので、少しゆっくりしています。次の目標に向かって早くスタートしたいですね。


ポケモン
付け焼刃感はあるものの、ダブルでも対戦できる環境(?)になりました。カビゴンの孵化が大変だった;

もう少しダブル用ポケモンの育成をしたら、シングル用の孵化、育成に戻ります。

そういえば前回の更新辺りから対戦やってないなあ・・・・。やりたいこととやってることが矛盾してますね;
[PR]

by siegbert | 2008-11-16 21:54 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)