綺麗な文章が書けない

前回の記事書くちょっと前ぐらいから新しいことをはじめたわけですが、毎日の疲れが半端じゃないです;
それをはじめるまでダラダラしすぎてたのがかなり祟ってますね。
家で目を使う時間を減らせば疲れもとれる気がするのですが、テレビやPCがどうしてもやめられないw;(駄目人間)

ポケモン
話題にするのがちょっと遅いですが、エメラルドループを利用したラティオスやダンバルの厳選が流行ってるみたいですね。
ちょっと前までは「エメラルドで厳選なんて・・・・」みたいな空気だったのでビックリです。
自分も時間ができたら挑戦してみようかと思います。
[PR]

by siegbert | 2008-12-26 18:18 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

微妙に忙しい

配布の記事一旦削除します。需要があるか無いかは別として、またバリエーションが増えたら復活させようと思います。

冬休みまで残すところ数日となりました。あとは課題を一つ残すのみ!少し辛いこともあったけど頑張ろう。休みに入ってもすることあるんだけどね;

ポケモン
ハピナスの努力値振り完了。これからしばらくは孵化に割ける時間が無いので、育成と対戦をメインにやっていきたいと思います。
[PR]

by siegbert | 2008-12-21 21:18 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(2)

ガーディの孵化終了(進む廃人化)

昨日の記事書いてから爺前固定に切り替えたらすぐに出ました。
とくぼうがちょっと低いのが気になりますが、きっと大丈夫なはず!

その後調子に乗ってラッキーの孵化もやりました(こっちは普通に複数孵化で)孵化歩数多いから早く出たらいいなと思っていた矢先にこんな人が
ずぶとい しぜんかいふく
HP: 22~24
こうげき: 0~2
ぼうぎょ: 31
とくこう: 27~29
とくぼう: 31
すばやさ: 29~31
(飴なので一部不確定)

親はCDSピカチュウとBSラッキーなのですが、両親のいいとこ取りですね。
時間がかかったガーディよりいいかんじで複雑な気分ですが、どっちも大切に育てたいと思います。

それにしても、今日は一日勉強に費やすつもりだったのに何やってんだ俺orz
試験勉強はする派だったのにいつからメリハリつけられなくなっちゃったんだろう・・・・。 
今からはちゃんとやろう
[PR]

by siegbert | 2008-12-14 20:00 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

近づいてくる休暇

この時期は結構課題が出ますね;一昨日頑張ったのでなんとか終わりましたが。
次は試験勉強だな・・・・。

ポケモン

二週間前に書いたダブル用ポケモンの孵化ですが、一日で終わりました。しかし、稀に見る高個体値(夏のイーブイ以来)なのでこわくて育成できてません;極振りでいくか調整すべきか。

それで今はガーディの孵化をしています。こっちはこっちで素早さが中々遺伝しなくて大変だったり・・・・。

他にも書きたいことはあるんだけどどういう風に書いていいかわからないです。こういうのはちゃんとあった日やした日に書かないとだめですね。
[PR]

by siegbert | 2008-12-13 10:54 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)