<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日曜日の過ごし方が悔やまれる

ポケモン

次に孵化したいポケモンが決まったので、今週「来週試験」の告知が余り無ければボチボチやっていこうかと思います。

そういえば、GTSで前に見つけてた「空き」が最近なくなってきました;HGSSで捕まえやすくなったのかなあ。
一人交換がすごくやりにくいからそのうち新しいポケモンを探さないと!
[PR]

by siegbert | 2009-11-24 00:16 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

ウボァー

中間試験

今期最初(言い方これでいいのか?)の中間試験が終わりました(次は一週間以上先)

絶望的にできなかったとかそういうのは無かったのですが、一科目目でとんでもないミスを犯したかもしれないですorz(解答欄の記入的な意味で) ただの思い過ごしならいいのですが・・・・。


ドラクエ9
今日配信のクエストでシドーの地図が貰えるみたいですね。今からクリアしてきます!
[PR]

by siegbert | 2009-11-20 22:55 | ゲーム | Comments(0)

/(^o^)\

ドラクエ9

昨日寝る前にデスピサロ狩ってて今更ながら思ったのですが

すれ違いでもらった魔王ってまさか地図ドロップしないのでは・・・・。
(レベル16になってから)グリーンオーブ2つ落としてるのに地図が全く手に入らないっておかしいですよねw;


もう少しやってみますが、それでも落とさなかったら(自力ゲットした)竜王育てる作業からやり直しになるのかなorz
[PR]

by siegbert | 2009-11-14 14:45 | ゲーム | Comments(0)

ふう

そろそろ試験ラッシュですねw;

ポケモン

新しいお友達

マンムー
エルレイド×2

これから育成するポケモン

グライガー
ガーディ(大分前に採用?した子は結局育ててないですorzゴメン)

パワー系アイテムによる遺伝箇所固定がヤバイです。
DPPt時代に苦戦してた↑の二種類の孵化が一日で終わりましたw

この二体の努力値配分は決めたので、後は振るだけですね。
時間と精神的に余裕があれば、今週中にもう一種類孵化作業したいです(遊んでばかりの癖に)

ドラクエ9
魔王討伐(リスト埋め)再開。ミルドラースを倒せば一段落なのですが、ムドーを育てるのが億劫です・・・・。 デスピサロですね。アイテム入手のためにムドーも狩ってたので勘違いしてましたorz
[PR]

by siegbert | 2009-11-12 23:22 | ゲーム | Comments(0)

ブラックビートル

新規ポケ

土曜日からやってたヘラクロスの厳選が終わりました。

プラチナで親作り→HGに送って片親にパワーアンクル持たせて大量孵化 の流れ

昨夜、寝る前に孵化してたらこのような子が生まれました。

いじっぱり こんじょう ♀
HP: 30~31
こうげき: 31
ぼうぎょ: 24~25
とくこう: 26~27
とくぼう: 22~23
すばやさ: 31

今日も引き続き何体か孵してみたのですが、↑を超えるような個体は出なかったので、この子に決定。これからよろしく!

早くプラチナに送って育成したいのですが、先にNNつけたいな~、なんてw; 今はそれで悩んでます。

♂だったら「ソウジ」一択だったんだけどな・・・・。
[PR]

by siegbert | 2009-11-02 18:36 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)