<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月26日(1/2)

また時期を逃して書くネタが無くなって(忘れて)しまったorz

とりあえず各ゲームの近況

ドラクエ9
幻の大地フェア中にレイドックヘアーを購入することができたので、無理にデスタムーアを狩る必要が無くなりました。他の魔王もオーブピンポイントでは余り狩る気になれず、放置気味になってます(偶に素材回収だけやってますが)

今週はWi-Fiショッピングのラインナップが大したこと無さそうなので、さらにプレイ頻度が落ちそうw:
[PR]

by siegbert | 2010-02-26 22:50 | ゲーム | Comments(0)

2月26日(2/2)

ポケモン

前回更新からやった(あった)ことを簡単に


10日にチャット&身内対戦やりました。対戦の方は自分の無計画さが祟って4戦しかできず;次はもっとスムーズに進めていきたいですね。
対戦結果は2勝2敗と、最近の対戦結果を考えるとそんなに悪くなかったと思います。

新規で7体育成。↑の身内対戦までで育てた子も余り使えていないので、次の対戦でまとめて使いたい。

紅茶さんとタワー登り。後半自分だけが生き残る選択肢ばかり選んでしまったせいでピンチに陥るorz
次回は相方に負担をかけないように、もっと積極的に攻められるようにしたいです。


こんなかんじですね。他にも何かあった気がするけど忘れてしまいましたw;

こうして書いてみると大して何もしていないように見えますが、孵化と育成をやってるので、プレイ時間に直すとそこそこ凄いことになってるのではないかと。
[PR]

by siegbert | 2010-02-26 22:50 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(2)

今日の教訓

負けたのをツメのせいにするのは甘え

自分が嫌な状況=間違いなく相手も嫌がる
[PR]

by siegbert | 2010-02-11 01:52 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(2)