<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8/15

バトレボ
前よりも高頻度でやってます。

・ギャラドス
DP初期に育成したギャラドスの構成を色々いじってみたのですが、思いの外使いやすかったです。PTの関係上、ストーンエッジを地震に変えたらもっと安定しそうなのですが、技マシン入手の手間もあるのでそのままになってますw

・某動画投稿者と同じ型のカイリキーが厄介
どういうわけか、遭遇率とツメの発動率が半端じゃないw
今の自分のPTでは決定打が無いので、一撃使いが先制パンチでやられたら、笑うしかありません。
[PR]

by siegbert | 2010-08-15 09:57 | ゲーム | Comments(0)

8/1(2/2)

ドラクエ9
前回更新からの進行状況


討伐モンスターリスト100%
追加説明含めて全部揃いました!
また時間ができたら、全モンスターからレアドロップ狩るのにも挑戦しようかなとか、考えてます。

おしゃれカタログ97%
魔王討伐&疎らな錬金大成功で、ここまで辿り着けました。
しかし、残り3%が長いです;あとどれぐらいかかるのだろうかw

収集アイテム99%
一人ではどうしても手に入らないアイテムがありますが、それ以外は揃ったはず・・・・。
誰かドラクエ9買って家まで来てください^q^

錬金作成コンプ率98%
この前のオーブフェアのおかげで、粗方埋まりました。
見落とし無ければ、残りは

ハンマー
手袋

のはず。イエローオーブ1個と、手袋の再回収が必要なので、しばらくは進められそうにないです。


と、ドラクエの進行状況は以上のようなかんじです。
試験明けに、錬金だけでもさっさと埋めてしまいたい。

7鍵初プレイ
[PR]

by siegbert | 2010-08-01 20:48 | ゲーム | Comments(0)