<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9/17(2/2)

ポケモン
8月末にはたぼうさん&紅茶さんと、チャットを交えての第四世代ラストバトルやりました。
タワールール以外に、統一戦あり同窓会あり(元自分のポケモン的な意味で)と、身内対戦ならではの悪ふざけ(?)も多くて楽しかったです。

Wi-Fiの調子が悪かったにも関わらず、お二方とも最後まで付き合っていただき、ありがとうございました(改めて。遅くなりましたがw)

BWでも満足させてくれよ?

新作
いよいよ明日(今日)発売ですね!
自分は早くても二ヶ月は購入が遅れると思います。
Ptの時は、財布の事情だけだったからすぐにはじめられたけど、今回はどうかなあ・・・・。

他の人と同じタイミングでスタートできないのが少し残念ですが、他に優先しないといけないことがあるのでしょうがないですね。
大人しく主人公の名前とか最初に選ぶ御三家のこととか妄想するに留めておきますw

優先することとか言ってる割にネットサーフィンに費やす時間が一向に減らない\(^o^)/
[PR]

by siegbert | 2010-09-18 01:12 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(2)

9/17(1/2)

ドラクエ9

錬金100%
達成しました。イエローオーブの余りが無かったので、大成功がなくて逆によかったです。

他のやり込み要素のおしゃれカタログも埋めるとしたら、残りは
武器(12種類全部)

防具


ガントレット
ズボン
ブーツ
サンダル

となっております。仮に全部一発成功しても秘石とオーブ72個必要か・・・・w;
時間さえあれば、最終手段としてSSB技とかに頼ればなんとかなる(と思う)のですが、ここにきてアイテムコンプ率99%が悔やまれます・・・・。
昨年地図貰った時に、恥を忍んでマルチプレイもお願いするべきだったなあw
[PR]

by siegbert | 2010-09-18 01:00 | ゲーム | Comments(0)