<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10/3(2/2)

8月は適当に頑張ってたのに、9月の後半で完全にだらけてしまったorz
堕落の限りを尽くして脳みそトロけちゃってますが、学校もはじまったので頑張ります。

ポケモン
教え技目当てでちょこちょこエメラルドやってます。
ついでにシンボル集めもやろうかと。 攻略用ポケモンの努力値稼ぎに時間がかかってる状態なので、まだそれほど進んでませんが。
バトルパレス以外の施設はどうにかクリアしたいです。

バトルファクトリー

育成に取りかかる前にちょっとだけ遊んでみました。
銀シンボルはとれたのですが、5周以上クリアできる気がしません;
前に金ダツラまで行けたのは運がよかったのだろうと改めて思います。

以下自分用メモ(第四世代限定の技マシン)
[PR]

by siegbert | 2010-10-03 16:38 | ゲーム | Comments(0)

10/3(1/2)

BWで気になってるポケモンをまとめてみました。
いずれ購入できたら、この記事に書いてるポケモン達を優先して育成しようと思ってます。




以下私信(はたぼうさん&紅茶さん)

某氏を批判(?)した直後だから紅茶さんからは神経疑われそうだが、もし以下のポケモンの孵化余りがいたら、私との交換用に取っておいてもらえたらありがたいです(サイテー)


交換ありがとうございました。例のポケモンはソフトが見つかり次第用意していきたいと思います!

名前だけとはいえ、一応ネタバレ注意
[PR]

by siegbert | 2010-10-03 16:37 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)