イッシュポケで満足するしかねえ!

b0130153_23174218.jpg

ポケモン復活

大変な時期が過ぎたので、先週からはじめました。
年末とか関係なくすごい廃ペースでやってます。
パッパと環境そろえて年内には「ば↑トルだぁ!」といきたかったのですが、厳選とBP稼ぎに想像以上に時間がかかっているので、本格的に対戦できるのは来週以降になりそうです。
姉が帰還したから育成済みポケモンも親も送ってこられないのですw;


孵化環境とかまた揃えていくのは大変ですが、この開拓していく感じがまた楽しいですねw


休み明けあたりから微妙に忙しくなりますが、前回更新時期に比べればゆとりがあるので、少しずつ更新ペース戻していきたいと思います。


それでは皆さんよいお年を!



・チャット削除
一ヶ月以上前にレンタルのサービスが終了したため、リンク集から削除しました。 ずっと放置しててすみませんでしたw;
[PR]

by siegbert | 2010-12-31 23:37 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)