遊ぶ気力だけは残ってる

ポケモン
進めていたことは無事終わりました(詳細は次回更新時に)
まとまった時間ができたら、もう一回チャレンジしたいです。
紅茶さんから頂いたポケモンも一体は努力値振り終了。

普通ならいよいよ対戦といくのでしょうが、ここで次の育成とかバトルサブウェイに逸れていくという・・・・。

本当はDQM(テリー、イル・ルカ)とか初代デジモンワールドみたいなゲームの方が向いてるかもしれないですねw;
それでもポケモンは続けますがw 来週Wi-Fi繋げる日があったら今度こそ対戦もやりたいですね。
[PR]

by siegbert | 2011-04-30 20:40 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

改めて父を尊敬する日々

できる時に更新

ポケモン
本来は時間が有り余ってる時にやるべきことを、コツコツ進めてます。
今日中に終わらなかったら違う作業に転向しようかな~。

また、紅茶さんから超個体のポケモンを二体頂きました(お土産付き)
紅茶さんありがとうございました!有効に使わせていただきますm(_ _)m
[PR]

by siegbert | 2011-04-17 20:18 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)