今週のPGL

・きんちょうかんニャース
・のろわれボディカゲボウズ

ゲットしました。
緊張感ニャース(ペルシアン)はラムカゴ気にせず催眠を使えるのが強みですかね。
[PR]

by siegbert | 2011-10-29 21:09 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

今日のPGL

うるおいボディ ムチュール
テクニシャン バリヤード  ゲットしました!いい流れですね
[PR]

by siegbert | 2011-10-22 22:17 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

いたずらごころイルミーゼゲット!

相変わらず本命が出ませんが、先週の分はこれで帳消しですね!
[PR]

by siegbert | 2011-10-22 12:05 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

くそう

今週のPGL
残念ながら収穫なしですw;

メインロムの方で空と海ばっかりでやがって・・・・イラッとくるぜ!
[PR]

by siegbert | 2011-10-16 17:30 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

緊張感デルビルゲット

本命のケーシィやいたずらごころのポケモンは出ることは出るのですが、♂ばかりですw;
来週こそはゲットしたい・・・・!

・英語ブラック
裏の住人にソウスケがいました!
ホワイトで早速表森に勧誘しておきました。これで近々水の石も無制限で利用できますねw

表の住民は、残念ながらメインロムと被ってる人が多かったです;
[PR]

by siegbert | 2011-10-10 17:53 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

厨二NNの幅が広がる

購入
とうとう英語版にまで手を出してしまいましたw;
とりあえず、卵孵化ができる所まで進めておきたいと思います。

現時点で育てたいポケモンはほとんど育ててしまったので、孵化のモチベーションを保てるか微妙ですが・・・・。
b0130153_21381374.jpg


PGL
噂の煉獄ムウマ持ちかえりました。また余裕があればゲット・育成してみたいと思います。

悲劇
ボックスのどこを探しても♀の夢ヤミカラスが見当たりません・・・・(メイン・サブ共に)
どうやら何時かのボックス整理時、通常特性と間違えて全部逃がしてしまったようですorzやってもうた
[PR]

by siegbert | 2011-10-08 21:42 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

ろうそくのゲームが意外に楽しい

PGL
今週から、サブロムの方でも夢島を回るようにしました。
洋館のアイテムやポケモンは新鮮なのですが、森が出た時がちょっと淋しいですねw;最初はこんなんだったなあ・・・・。

・今回の収穫
今週は特になし;メインロムの方でヤミラミ確認しましたが、♂でしたorz
[PR]

by siegbert | 2011-10-02 18:10 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)