焦って決めるのはよくない

b0130153_20262452.jpg

昨夜ふと思い立ち、HGでプチ厳選していた時に遭遇しました。
C個体値が0だったため、キープするかどうか迷いましたが、泣く泣くリセットすることに;
しかし今日になって考えてみると

厳選といってもシンクロ成功して、必要箇所がそこそこあれば採用する程度の気持ちでやっていたし、そもそも、そのうち回収用のSS購入する予定だったんですよね…
冷静に考えたら、やっちまった感が凄いですorz
初の伝説色違いだったのに、悔しいですねぇ
[PR]

by siegbert | 2012-02-27 20:26 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

今週のポケモン

新作
出るみたいですね。今回はMC版ではなくて、新作という説もあるみたいですね。
今から楽しみですw

PGL
ポツポツ遊んでたサブロムの方で、ようやく海が解禁されました。時間一杯遊べば、意外に早くポイント溜まりますね。
メインロムの方でも、今まで取れていないポケモンの回収をしていますが、実質「ヤミラミくじ」と化していますw;何時ぞやのミニリュウ並みの♀の出にくさ。しかし、今回の分は急がないので、どうにか自力ゲットしたい。
[PR]

by siegbert | 2012-02-26 11:26 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)