久しぶりにランダム対戦

 ・BW2
 ランダムフリー(シングル)20戦ぐらいやってきました。2~3ヶ月ぶりかな・・・・。
 途中で連敗を挟みましたが、最後はどうにか勝ち越すことができました。戦い方、案外覚えてるものですねw

 これからも、新作が出るまでぼちぼちフリーで対戦やっていこうと思っています。
 
 46-42996-83974
 サンダースが上手くはまった試合。スイクンのどくどくは技スぺ的に無いと思ってたので、かなり焦りました;


 ・次回更新の目標
 今週使用したポケモン晒し
 DQM語り
 エメラルドから連れてきたポケモンの使用&感想
[PR]

by siegbert | 2013-05-26 17:48 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

忘れちまったぜ・・・・廃人なんて言葉

 ・ポケモン
 エメラルドで一体新規育成しました。個体値余り拘らなくてもいい構築なので、BP稼ぎの方が時間かかったという・・・・。
 ある程度使用したら、また紹介記事書きたいです。

 ・交換記事について(お知らせ)
 これまでご利用いただいたポケモンの「配布・交換希望」の記事ですが、リアル事情の関係で「あらかじめ時間を約束しておいてから交換をする」という方法をとるのが難しくなってきました。
 そのため、勝手ながらこの時点でコメントをいただいている方あつやさんとタケさんとの交換を最後に、一度募集を締め切りたいと思います。
 今までご利用いただきありがとうございましたm(_ _)m急なお知らせになってしまい申し訳ありません。

 最近後ろ向きな記事ばかりですね;次回こそはきちんとしたゲームの記事を書きたいです。
[PR]

by siegbert | 2013-05-18 19:03 | Comments(0)

2013/5/12

 更新内容について

 ・本サイト更新
 コンテンツ整理、一部内容をこのブログに移動させました。
 昆虫博士に関しては最近調べてみるとより詳しい情報が載ってるサイトがあったため、残すべきか迷いましたが、まだしばらく残しておくことにします。
 また、これまでの掲示板での回答(捕獲できない昆虫)について回答内容が不適切だったことがわかりました。これまで十分な回答ができていなかったことについて、心よりお詫び申し上げます。

 ・ブログ記事整理
 本サイトから一部転載。
 また、一部記事を非公開にしました。(特に理由はありませんが・・・・。)
 今回の更新で完全に記事整理できたわけではないので、今日以降、予告なく一部記事を非公開にしたり、非公開の記事を復活させたりする場合があります。予めご了承ください。
[PR]

by siegbert | 2013-05-12 14:59 | Comments(0)

バトルビデオ(BW)

 第五世代のバトルビデオです。随時更新予定。

 ・BW2環境
 99-85553-46126
 (ランダム対戦にて 自分が夢ヤミラミを使う日がくるとは)

 62-87644-21895
 (ランダム対戦にて 判断の揺らぎ)

 27-32199-63985 
 (ランダム対戦にて 相手のバクフーンにもビックリ)

 22-18886-62746
 (ランダム対戦にて 後出しを許さない超火力。)

 58-5015-29130
 (ランダム対戦にて 深読みすると裏目に出るんだ。天にすがるしかない)


 ・BW環境
 96-00890-46907 
 (ランダム対戦にて まねっこは面白い技ですね)
 
 65-35133-07439 
 (フレンド対戦VS紅茶さん このヒリヒリした感じがたまらない)
 
 80-72624-37741
 (ランダム対戦にて ダイケンキさんの激流コンボだ!)

 68-64119-86564
 (ランダム対戦にて 第四世代のトラウマと長期戦)

 76-46244-97809
 (ランダム対戦にて ステロがないときのアバゴーラは頼もしい)

 2戦分コードなくしてしまったorz
[PR]

by siegbert | 2013-05-12 14:03 | バトルビデオ | Comments(0)

バトルビデオ(第四世代)

第四世代のバトルビデオです。
最新5件まで保存されるらしいので、それ以前のものは省略。 下の物ほど新しいです。

35-31886-30424 VS銀ネジキ

94-50102-46838 VSラリアさん

83-49091-11698 VS紅茶さん

60-53941-14042 VSはたぼうさん

まだ5件も上げてなかったというw
[PR]

by siegbert | 2013-05-12 14:02 | バトルビデオ | Comments(0)

対戦レポート(2009年5月24日)

 本サイトから移行。
 対戦内容は第四世代のものになります。

以下詳細
[PR]

by siegbert | 2013-05-12 14:01 | バトルビデオ | Comments(0)

対戦レポート(2008年6月14日)

 本サイトより移行。対戦内容は第四世代のものになります。
 ラリアさん メガニウム レントラー グレイシア ○
 
 ゲイル   ゴウカザル ヨノワール ユレイドル ●

以下詳細
[PR]

by siegbert | 2013-05-12 14:00 | バトルビデオ | Comments(0)

生きています

広告が出てから相当な期間経過していますねw;
これからも更新が不定期になりそうですが、今週末は頑張って更新します。


今週の目標
・ブログの記事整理
・本サイトのコンテンツ整理
・ブログ更新(ポケモン語り)
[PR]

by siegbert | 2013-05-06 14:28 | Comments(0)