<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

虚無

 ポケバンクDLできませんでしたorz
 単純に以前から楽しみにしてましたし、今週まとまった時間を作って色々作業するつもりだったので、ちょっと残念ですね。 まあそう言ってるわりに当日動かなかったからこうなってるわけですがw;

 そういうわけで、ランダム対戦はまだしばらくお預けですね。
[PR]

by siegbert | 2013-12-30 01:02 | ポケモンXY | Comments(0)

バトルハウス50連勝

今更ながら達成しました。連勝数が40台になってくると、準伝説とかも普通に出てくるので恐ろしいですねw;

・新規育成

ギルガルド
ガチゴラス

以上2体育成しました。
ギルガルドは殴り合いになるとかなり強そうなポケモンですね。
一部補助技に弱いこと、行動順を見誤ると脆いところなど「お手軽に強いポケモン」ではなさそうですが、使いこなせれば強力みたいですね。

ガチゴラスはかっこいいポケモンで、対戦等でも使ってみたいと思ったので育成しました。
[PR]

by siegbert | 2013-12-23 15:33 | ポケモンXY | Comments(0)

ガブリアスとの再会

・新規育成
 ガブリアス
 リザードン

  旧世代のポケモンは、なるべくポケバンク使用可能になってから孵化育成する予定だったのですが、バトルハウスで電気タイプとプテラが厳しかったので、ガブリアス育成しました。
  使ってみた感想ですが、やはり強いですねw 途中ちいさくなるハピナスにハマって連勝止められましたが、それまではやられる気がしませんでした。

  アイテムは大分集まりましたが、育成済みポケモンのタイプ(弱点)がかなり被ってるので、対戦デビューはまだ先になりそうです。
[PR]

by siegbert | 2013-12-15 18:52 | ポケモンXY | Comments(0)