また潜れなかった・・・・

改めてKPが高いポケモンを調べると、今週使おうと思っていたPTに結構穴があった→埋めあわせに、新規育成をはじめる→別のポケモンに目移りする→作業・構築だけで時間が足りなくなった

むう・・・・w;
まあ、今シーズン自体余り日数が残っていないみたいですし・・・・来週からできればいいか(死)


・記事整理について
先週に引き続いて、一部過去記事を非公開にしました。
また、公開中の記事の一部ゲームに関する記述を削除しています

文章は保存しているため再度公開することも可能ですが、今の時点では再公開の予定はありませんので、申し訳ありませんがご了承ください。
[PR]

by siegbert | 2014-02-23 19:06 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)

ひかるおまもりゲット

メイン・サブ共に入手済み。
バンク解禁後に、ボックス移動で範囲選択できることに気付きましたw;今まで無駄なことやってたなあ・・・・。


・対戦
中々対戦しなかったのは負けるのがこわかったからではない、図鑑を埋めながらどんなポケモンがいるのか改めて確認していたのだ・・・・。

というわけで、使いたいポケモンが決まって、PTのメンバーもある程度育成終わったので、来週からランダム潜っていこうと思っています。
しばらくは好きなポケモンを入れたPTでどこまでいけるか・・・・というスタンスでいきます。

・一部記事の公開設定について
ブログの内容をゲーム(主にポケモン)中心に絞ろうと思い、過去の一部記事を非公開に設定しました。
今後も内容により、過去の記事を予告なく非公開にすることがあるかもしれないです。
[PR]

by siegbert | 2014-02-16 19:28 | ポケモンXY | Comments(0)

ハートゴールド紛失orz

 まあ家の中にあるのは確実なので、そのうち出てくるとは思うのですが・・・・。

  ポケモンXY

  図鑑埋めにはまって厳選が止まってますw;
  ようやくカロス図鑑完成・捕獲完了しました。
  全国図鑑はあと40種類程度で揃います。主に進化前・中間進化が残っていると思うのですが、地味に面倒ですねw;

  今回はバンクのおかげで同世代間の移動はそんなに時間がかからない(と思う)ので、サブロムの図鑑も適当に埋め ていこうと思います。
[PR]

by siegbert | 2014-02-02 01:06 | ポケモンXY | Comments(0)