<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生存報告 3/15

次の更新は一ヶ月後の予定です。

・もらいびヒノアラシ
めざ氷でHbCDSの子がうまれました。
対戦で使うとしたら物理アタッカーと組ませて、見せ合いで相手の鬼火持ちをけん制するかんじでしょうか。
実際に選出まですることは少ないかもしれませんが、うまく無傷で出すことができれば相手に負担を与えられそうですね。

・先日の色ロコン
詳しい数値は不明ですがジャッジ判定では「まずまず」、HPとBが逆Vであることが判明しましたorz
耐久や素早さには期待せず、天候の変更要因と割り切れば使えるかもしれませんが、残念ながらしばらくは観賞用ですかね・・・・。

・国際孵化成功
久しぶりにやって成功しました!
隔日でやったのと、途中で逃がした子がいるので正確な数は不明ですが200はこえてないと思います(総孵化数)ラッキーですねw

今回の子は補正箇所がVではありませんでしたが、一応20はこえてます。第六世代で自分が持っている色違いでは一番優秀かもしれませんね。

シングル向きのポケモンではないのでこの子も対戦で使うかは未定ですが、一応PT考えてみようと思います。
[PR]

by siegbert | 2015-03-15 20:49 | ゲーム | Comments(0)