生存報告(2015年10月)

生きています。

ポケモン
少し前ですが「Z(仮)が出るかもしれない」的な話題が広がっていましたね。(今はもう確定しているのかもしれませんが)
ポケモンの空白期間が相当空いていますが、以前から書いてるように完全にやめたわけではないので、Zは出たら購入しようと思っています。
あとはポケモンバンクの期間延長をうっかり忘れないようにしないといけませんねw;

SHOW BY ROCK!!

9月の闇イベント参加しました。★4ボスの撃破失敗が重なったのとプレイ時間が余り確保できず、スコア報酬全部集まりませんでしたが、ランキングはなんとか両方1万位以内に入れました。

また、メロディシアンが150個以上たまっていたので闇URがほしくてイベント前、期間中に手に入れたものと合わせて超ガチャ40回転(10×4)させてみました。以下結果(最高レアのみ)
1回目 ウエンディ・SSマインド(UR)
2回目 ウエンディ・シークレットライブ(SSR)
3回目 キンタウルス・昂ぶる(UR)
4回目 オールナイト・ミックス(SSR)

残念ながら特攻も闇URも出ませんでしたが、UR自体は2枚出たので悪くはないと思っています。

FE if
追加コンテンツ購入しました。
ユニット育成などまだすることが残っているので、年内はこれで戦えそうですね。むしろ年内に一区切りつけられるかどうか・・・・

[PR]

by siegbert | 2015-10-04 15:31 | ゲーム | Comments(0)