人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーディの孵化終了(進む廃人化)

昨日の記事書いてから爺前固定に切り替えたらすぐに出ました。
とくぼうがちょっと低いのが気になりますが、きっと大丈夫なはず!

その後調子に乗ってラッキーの孵化もやりました(こっちは普通に複数孵化で)孵化歩数多いから早く出たらいいなと思っていた矢先にこんな人が
ずぶとい しぜんかいふく
HP: 22~24
こうげき: 0~2
ぼうぎょ: 31
とくこう: 27~29
とくぼう: 31
すばやさ: 29~31
(飴なので一部不確定)

親はCDSピカチュウとBSラッキーなのですが、両親のいいとこ取りですね。
時間がかかったガーディよりいいかんじで複雑な気分ですが、どっちも大切に育てたいと思います。

それにしても、今日は一日勉強に費やすつもりだったのに何やってんだ俺orz
試験勉強はする派だったのにいつからメリハリつけられなくなっちゃったんだろう・・・・。 
今からはちゃんとやろう

by siegbert | 2008-12-14 20:00 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)