人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

数学系の科目が全然わからない\(^o^)/ 日頃の積み重ねとはよく言ったものだ・・・・。

ポケモン
昨日書いたヨーギラスは無事、バンギラスに進化できました。
高レベルで進化する種族は、当分育成したくないなあw;

バトレボ
久々にランダムシングルやってきました。以下一言解説的な

一回目
ギャンブラーパ 負け
前半、カバのほえるを活用してジワジワ削っていたのですが、途中で痺れを切らして攻めたのがまずかったです。この試合でハッサムに恐怖心を植え付けられる。

二回目
ギャンブラーパ 負け
当たったのは先ほどと同じ方です。交代読みがことごとく外れる;無理やりこっちのペースに引き込もうとヌオーであくびをするも、(使うのが)遅すぎてやられてしまいました。
一回目よりもあっさり負けたような・・・・。

三回目
KINGパ(先日晒したパーティ) 負け
先ほど当たっt(略)
相手の出したポケモンがすべて「サンダーで有利がとれるポケモン」だったにも関わらず、負けてしまいましたorz サーナイトを無駄死にさせたのが痛かったか。

四回目
為り切り(しょうぶどころでバトルできる緑色の人)パ 負け
キングドラにみがわりを作らせてしまい、そこからいっきに畳みかけられてしまいました。
最後にハピナスで粘るも、痛恨の操作ミスorz 最低二匹は持って行けそうだっただけに残念です。

五回目
ギャンブラーパ 勝利
対戦相手は四回目と同じ方です。
最後の一体にフリーザーを出すかニドキングを出すかで迷ったのですが、特殊耐久が高い前者を選択。
第一ターンにマンムーにステロを張られて フリーザー\(^o^)/ になるも、最後はヌオーとハッサムのタイマンに持ち込んで勝利。

感想とかはまた明日追記します。やっぱり新しい記事に書きます

by siegbert | 2009-04-24 21:07 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)