人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強敵との戦い

今日はサイト設立当初からお世話になっていた紅茶さんと、チャットやりながら対戦していただきました。
結果は本家サイトにて!

今日は久しぶりのポケモン対戦と、色々な話ができて楽しかったです。ありがとうございました!
(ただ、中盤から最後にかけてgdgdになってしまってすみませんでした)
また機会があったらよろしくです^^


ポケモン
新しいお友達
マニューラ ミミロップ ハッサム コータス キングラー(以上新規)
ヨルノズク フォレトス トリトドン(孵化は終わってた子)

最近は親が充実したからか、はたまた運がいいからか、前ほどドップリやらなくても採用レベルの子が早く生まれるのですが、素直に喜べなかったりします。
他者のやってることを気にしている辺り、自分は人間としてまだまだ未熟だと思います。プレイスタイルなんて人それぞれなのにね・・・・。

今後の育成予定
エンペルト イルミーゼ リザードン(二体目) 何か他に虫グループのポケモン一体か二体

彼らの孵化、育成が終わったらリメイク発売まで厳選はやらないつもりです。

格ゲー
この間20分ぐらい奮闘してようやくシンの「フハハハハハハ! ペチっ フハハハハハハ! 南斗迫破斬!」ができるようになりました^^ この調子でどんどんバリエーションを増やしていきたいですね。
最近はトレモだけでなく、たまにアーケードモードもやってます。相変わらず実戦ではコンボ決まらないですが;

ああ・・・・明日は学校の課題だ。

by siegbert | 2009-05-24 01:19 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)