人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノアラシ欲しい

試験一段落つきました。

警戒していた科目はそれなりなんだけど、舐めてかかった科目で大ポカしたのが痛かった;

期末で挽回できるように頑張ります。

ポケモン

月が変わるまでは(学校関係は)ゆっくりできる感じなので、今のうちにやること終わらせたいと思います。

予定
イーブイ(→リーフィア)育成

ポッチャマ育成(調整とか考えましたが、結局HC極振りが一番安定しそうですね。)終了。

カブトの孵化(すいすい爺前固定済み。素早さVで攻撃20以上ならあとは何でも)終了。マジで早かったですw

タネボーの大量孵化(育成用ではありません)

中止
ツボツボの孵化(今ボックス見たら、耐久仕様の子がほとんど防御振り&タイプ的に被る奴が多い状態だったので、後回しでもいいかなと・・・・。

ジラーチゲット
自宅では受け取れないものだと思っていたのですが、普通に貰えるんですね。
昨日受信しました。
昨年の七夕ジラーチで既に高個体が出ているので、今回は適当に受け取ってしまおうと思ってます。
余裕があれば陽気最速狙うかもですが。

by siegbert | 2009-06-20 11:28 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(2)

Commented by 紅茶 at 2009-06-20 14:33 x
試験お疲れ様です。
また暇があれば対戦でもチャットでもしましょう

ジラーチ知らなかったので、今受信しました^^;
Commented by ゲイル at 2009-06-20 17:40 x
>>紅茶さん
ありがとうございます。 はい、その時はよろしくお願いしますね~。
今夜、気が向いたら10時~11時ぐらいの間にフレンド潜ってるかもしれないです。