人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空回り気味

当然のことや、ちょっと頭を使えばわかりやすく説明できることを、回りくどく言ってしまう・・・・。
傍から見たら面倒ですよね、こういうの。直していかないとなあ。

ポケモン
エメラルドであるアイテムを手に入れられたので、××××ルを、無事プラチナに送り返せました。

実用性でいうと正直かなり厳しいポケモンですが、育成に結構欠片とか注ぎこんでるので、何とかして活躍させてやりたいです。

バトレボ

昨日、紅茶さんとチャットしながら、久しぶりのフルバトルの相手をしてもらいました。
途中こっちの作戦が尽く裏目に出て厳しい状況でしたが、最終的に何とか引っくり返すことができました。

66はちょっと長いという欠点があるけど、面白いですね!

いつも長時間お付き合いいただきありがとうございます。また機会があったらよろしくですm(_ _)m

そして今日は、はたぼうさんと雑談(?)しながらランダム潜ってました。

基本は、はたぼうさんが僕のポケモンでパスを組み、それでランダムをやるという形。
途中自分が結構口出ししてしまい、しかもそれがすべて裏目に出るという結果にo...rz
すまねえ・・・・。

そんな感じで若干グダグダでしたが、楽しんでもらえたようでよかったです。

こちらも楽しかったです。今日はありがとうございました!

by siegbert | 2009-06-28 18:16 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(4)

Commented by 紅茶 at 2009-06-28 22:00 x
今日わにちゃんの孵化作業してて
13~15 31 27~28 23~25 31 31
という子が生まれました
ありがとうございました^^

今日バトレボで使ってみようかな
Commented by ゲイル at 2009-06-29 22:08 x
>>紅茶さん
おおっ!かなりいい個体値ですね~。おめでとうございます!

楽にギャラドスを倒せそうなポケモンと組ませたらいいかもですb
Commented by 紅茶 at 2009-06-29 23:21 x
つまらない報告ですが、ゲイルさんがくださったブルース君が、バトレボで大活躍いたしました
あれはすごかったです。残りブルースだけで、3縦してひっくり返したり、2縦したりと、もう素晴らしいです
ゲイルさん、素敵なプレゼントをありがとうございました^^
これからも大事に使わせていただきます^^
Commented by ゲイル at 2009-06-30 20:59 x
>>紅茶さん
あのポケモンはハマったらめちゃくちゃ強いですよね!敵に回すとかなり厄介だったりw;
いえいえ、こちらこそ、あの子をつかいこなしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m