人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる境地

名目上は時間を自由に使える最後の土日。実際は来週も遊ぶという・・・・(オイ)
溜まってきてる課題は一通り終わらせておきたいですけどね。試験勉強は別に二週間後でもいいかな・・・・なんて(フラグ)

リンクの追加

狛てゐさんのブログと、狛馬さんのブログを追加させてもらいました。相互リンク感謝です!


ポケモンの対戦(この欄には後でなにか追記するかも)

今日は狛馬さん&狛てゐさんとチャットしながら対戦していただきました。
抽象的な書き方しかできないですが、どの対戦もすごく楽しかったです!

御二方とも、4時間近くお付き合いいただき、ありがとうございました。また機会があったらよろしくです


交換
狛てゐさんから、親用(?)のアブソルを譲っていただきました。こんなに凄い子を、ありがとうございますm(_ _)m
こちらの送った子も、何かの役に立てばいいのですが・・・・!

孵化予定
折角なので今度はアブソルの孵化をしようと思います。丁度ACSライチュウとかCDS陸上がいるから、十分高個体を狙っていけるはず!

それが終わったらベトベターですね。特殊受け(流し)一本でいくか、要塞型を目指してみるか・・・・。
本音では、どっちも、すっごくほしい!(誰)

by siegbert | 2009-07-04 19:35 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)