人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アブソルの孵化状況

昨日の寝る前からちょっとずつやってます。父親はACSライチュウで。
4匹目辺りに、↓のような子が生まれました。

むじゃき ♂
29-31-23-31-21-31 プレッシャー

個体値的には十分・・・・が、特性が微妙ですね;つけようと思ってるNNのイメージにはピッタリなんだけど
この子を採用してもいいのですが、折角優秀な親を頂いてるので、もう少し孵してみます。
現在1~2ボックスぐらい孵してるので(幅ありすぎw)、後1ボックス分ぐらい粘ってみるかな・・・・。





あとは、試験期間入る前に、一回だけサイトの更新しておきたいですね・・・・!(内容はポケモンじゃないけど)
それと、そのうちブログの記事も整理(カテゴリ分け)しておかないと。

by siegbert | 2009-07-05 23:29 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(3)

Commented by 紅茶 at 2009-07-08 17:38 x
バトレボでいちゃもん、おにび、いたみわけ、まもるという
うざいヨノワール使ってどの程度活躍できるのか見てたんですけど
結構使えるものですね。
ちょうはつがほしい場面が多かったです。でも、技のスペースありませんね・・・。

戦いが終わったときのフレンドパスの交換拒否率は異常でした^^^^^^^^
Commented by ゲイル at 2009-07-08 22:37 x
>>紅茶さん
こんばんは~。某動画サイトに、貴方の対戦動画がうpされてましたよw

>>ヨノワ
これは最初の対戦で使ってた子でいいのかな。
鬼火は攻撃半減あるし、毒々より対応範囲が広いのがいいですね!

>>技スペース
いちゃもんの技マシン複数持ってるなら、試しに挑発とかえてみるのもいいかもしれませんb(余り参考にならなかったらごめんなさい)

相手のパスが既に60枚だったと思えば、問題ないぜ!(そういう問題なのか・・・・?)
Commented by 紅茶 at 2009-07-08 23:19 x
ちょw
僕アットマークつけてないぞ^^;
どの動画かな^^;
何言われてるのか見てみたい。参考にしたいですね。

まあ、ヨノワはほかのこと組み合わせてパーティでうざくしてみたいですね^^^^^^