人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ暑い

水曜日に
数少ないポケモン友達とアルセウス観に行ってきました。
ちょっと疑問が残る所はあったものの、個人的にはDP3部作の中で一番面白かったと思います。

その友人とポケモン対戦

シングル3on3で何戦かやりました。結果は五分五分。

途中使われた戦法の中に自分でもやってみたいものがあったので、近いうちにパクらせてもらおうかと思ってますw(お) リオルかグレッグル厳選しないとな・・・・。

この後にもダラダラ書いてたけど自分でも何書いてるのかわからなかったので削除


アルセウスプチ厳選

やり始めて1時間ぐらいで
31-1-31-23-29-31 陽気
という個体が出たのですが(まさかの3V・・・・!)
その時何を思ったのかリセットしてしまいました・・・・。

↑蹴ってキープした個体
26-22-15-29-21-1 冷静

別に両刀で使うつもりはなかったのですが、気分で技を変えられていいかな~・・・・と。
正直今になってちょっと後悔してます

パールの方はまだ受け取ってないので、そっちではもうちょっと粘りたいですね(時間的な意味で)

ドラクエ9
グレイナル越えできるようになりました! あとは竜王の地図落とすまで粘るだけですね。

青宝箱マラソンも続けてますが、ダブりやメダルばっかりです・・・・。あと、Sランク宝箱にも未だ会えず;
溜まってる地図の中にあればいいんですけどね~。

by siegbert | 2009-08-29 21:58 | ゲーム | Comments(2)

Commented by 396 at 2009-08-30 10:45 x
すれ違い通信でまさゆきの地図頂きました。15階パネェwww
Commented by ゲイル at 2009-09-01 23:16 x
>>396さん
マジですか~。
僕はすれ違い自体まだ経験してないので、二つの意味で羨ましいですw