人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日(3/3)

ドラクエ9
ちょっとだけプレイ時間が落ち着いてきました。この数日は素材回収とWi-Fiショッピングしかやって無いです。

クエスト配信日からデスタムーア育成もやってはいるのですが、一回の戦闘で時間(ターン)がかかって非常にテンポが悪く、まだそんなに育ってません。

最悪、次の魔王配信までに間に合えばいいか(投げやり)

錬金コンプ率87%

防具で微妙に作れてないものがあったので、現時点で作れるものは全部埋めてみました(除:最強)
水の羽衣が地味に面倒だったw;

最強装備の方も大量(?)の魔王を狩った甲斐あって





帽子

はコンプリートできました。残念ながらこの中から「大成功」したものは出ませんでしたが。どれも10%だったからしょうがないですよねw(主人公の転生のタイミングを完璧に間違えました;)

以下は大成功したもの
1月17日(3/3)_b0130153_22203614.jpg

そうてんのトーガ

何と確立10%で大成功。これに関してはレシピ埋め程度の気持ちでやったのですが・・・・無欲の力は恐ろしいですねw;
色のためか、強化前よりスマートに見えます。

1月17日(3/3)_b0130153_2220454.jpg


セラフィムのローブ
こちらは確立20%で大成功しました。 「SSB」無しで一発勝負は無謀だと思いながらも挑戦したら・・・・

実は最強装備の中で一番欲しかったのがコレなので、釜からこれが出てきた時は年甲斐もなく喜んでしまいましたw

by siegbert | 2010-01-17 19:15 | ゲーム | Comments(0)