人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力

・更新について
リアルとネット環境の関係で、これから更新頻度とコメントレスの速度が著しく低下する可能性があります。
今週一杯は大丈夫なのですが、4月に近付くにつれてパソコンでネットができない日が続くと思います。

コメントレスは携帯からもできると思うので多分問題ないですが。

ネット環境が整い次第、また改めてお知らせしたいと思います。
そうこう言ってる内に3月も残り3週間か・・・・(憂鬱)

・ポケモン
昨晩紅茶さんとフレンド対戦。
初戦はゾロアークパをつかうとみせかけ砂パを使用するというリアル奇襲で勝利するも、その後は負けまくりでした^q^ ムシャーナとヒードランとマタドガスに蹂躙されまくりw
結果的には残念でしたが、個人的に試合の内容は面白かったと思います。
紅茶さん、長時間付きあっていただきありがとうございました!


・ポケモン以外でこれからやろうと思ってるゲーム(現在プレイ中のものを除いて)

(1)Seraphic Blue DC版(フリーゲーム) DC版未プレイ、装備品も未コンプリートなのでもう一周遊んでみようかと。 オフラインでもできるのはいいですが、3月中には終われないでしょうねw;

(2)VCのアクションゲーム
最近やってるのがRPGや作業ゲーばかりなので、たまには軽めにアクションでも。
未購入で気になってるのは星のカービィSDXとドンキーコング3。

(3)ファイアーエムブレム烈火の剣
5年振りにやってみたい。前に手放してしまったので、やるとしたら買い直すことになりますが。
万年金欠、中古ですら余り値段が下がってないということで、ちょっと難しいかもw

by siegbert | 2011-03-08 13:27 | ゲーム | Comments(0)