人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 3/8~3/16のこと

・東日本大震災

のうのうとゲームの進度書いてる場合ではないのでしょうが、更新できる時にやっておかないと昨年のようになりかねないので書きます。

被災地の皆様のご無事と、早く元の生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。

私の住んでいる地方では今回の地震では特に被害がありませんでしたが、近いうちに周辺で大きな地震が起こることが予想されています。
これも今いうことではないかもしれませんが、今回被害に遭わなかった方も災害には注意してください。

・PGL
めんえきグライガーとひでりロコンゲットしました。
グライガー(グライオン)はとりあえず素早さだけあれば使えそう、砂パ用のポケモンはそこそこ育ててるということで育成してみようかと思います。
ミニリュウはまだ出てません。というか海自体が余り出ないです; ヘイガニ、キバニアと続いた時は結構出ていたのですが・・・・。

・スーパーマリオアドバンス3(ヨッシーアイランドリメイク)
据え置き機やPCでプレイするゲームは、移動等の問題でプレイ時間が確保できないと考えたのでこれに落ち着きました。 VCのこと考えると痛い出費だけど、ヨッシーアイランドが出てない以上仕方がないですね。
現在3-8まで攻略済み。ここまで自力で100点とれましたが、やり直し回数が増えてるので、そろそろキツイかもしれません。

Seraphic Blue(フリーゲーム)もダウンロードと序盤のイベント消化はやっておきたいと思います。

by siegbert | 2011-03-16 21:41 | ゲーム | Comments(0)