人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100勝達成!

強ポケ使ってるのもありますが、リアルラックがヤバイです。
受けにきたポケモンが急所で崩れていくパターンが多かった。
今回はよかったのですが、次は自分が同じ目に遭いそうでこわいですね;

85-99789-52017  印象に残った対戦相手のポケモン
一時期噂になった封印→変身ですね。
そのまま居座っていればよかったのですが、完全に失念していたのでドレディアを引っ込めるという愚行にorz

カフェ限定ポケモンはイーブイだけゲットできれば十分だと思ってましたが、ドーブルもほしくなりましたw

グロスのコメバレは、ランダムフリーみたいな色々な相手のいる環境ではまだまだ使えそうです。

by siegbert | 2011-06-05 19:48 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)