人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 8/14(2/2)

・対戦会
簡単にですが予定等書いておきます。
日時:8月20日(土) 20時~23時(時間帯は前後する可能性あり)
場所:リンク集の下にあるチャットから
やること:適当に雑談しながら、フレンド対戦をやろうかと思います。時間があれば交換とかも・・・・。

当日はよろしくお願い致します。
余りにもあっさりしすぎて、何か書き忘れてないか不安です;
ちなみに参加確定人数の関係もあって、今回は賞品等は特に考えてないので、その点だけご了承くださいw;

・ランダムフリー200勝達成
やっと☆3です。
最後の10勝は
ゴウカザル/マリルリ/グレイシア/ジュカイン/サンダース/メタグロス

という、バトレボデビューしたころのパーティでとりにいきました(一部、型や個体は変わってます。)
バトレボ末期でも厳しいパーティだったので、これで勝ちにいけるか不安でしたが、意外になんとかなりました。
次の目標は
1.総戦闘数500以上
2.勝利数300以上
これでいきたいと思います。

・今週ゲットした夢特性
1.マジックミラーネイティ
2.きょううんトゲキッス

ネイティオの特性はタイマンでは微妙かもしれませんが、見せ合い時点で補助技持ちにプレッシャー与えられるのはいいと思います。 機会があれば是非育成してみたいですね。

トゲキッスは・・・・せめて♀ならよかったのですがw;厳選廃人泣かせですねorz

by siegbert | 2011-08-14 14:16 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)