人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮き沈み

 ・ランダムフリーシングル
 アナライズオーベムを活躍させるというコンセプトで、PT組んでみました。10戦程度やったかな。
 前半は運ゲも絡んで勝ちが多かったのですが、後半は読み外しが多く、あまり満足できない結果となってしまいました・・・・。後半は例のごとく構成を少しいじってたのですが、今回はそれも悪い方に出た気がします。
 オーベム自体は悪くなかったです。後で使用感等書こうと思います。

 ・故意ではないが
 対戦中にPCがダウンしてしまい、切断扱いになってしまいましたorz 見せ合い前の段階ならまだよかったのですが、切れたのが対戦がはじまってからだったという・・・・。
 対戦相手の方、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

by siegbert | 2012-10-27 18:11 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)