人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンド対戦(6/16)

 先週に引き続き、紅茶さんと対戦。
 立ち回り方面は先週よりはマシだったかな。若干素直すぎた気もしますが、致命的なプレイングミスはなかったと思います。

 今週の対戦まとめ
 ・みせあいソーナンスのプレッシャーはすごい
 ・どくぼうそうザングースのからげんきは強い
 ・キリキザンは楽しい 

 紅茶さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
 また夏ごろに対戦会的な何かできるといいのですが・・・・。

 今度は対戦できる時間があれば、ランダムフリーやろうかなと思っています。
 「エメラルドから連れてきたポケモン」はまだ実戦で使えていません;構築にちょっと頭を悩ませています。

 今週こそポケモン語り書こうと思っていたのですが、投稿途中に誤って消してしまいましたorz こまめに保存しないとだめですねw;

by siegbert | 2013-06-16 17:11 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)