人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜病

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ポケモン

「どうやったって俺たちはポケモンバンクを使うことはできない・・・・だったらカロス地方で満足するしかねえ!」

そういうわけで、年末年始も結構ポケモンやってました。バンクが使えないので移行作業はできませんでしたが、余った時間でサブロムの環境をある程度整えることができました。
サブロムは言語英語ではじめたので、厨二NNと国際孵化(?)が捗りそうですw

by siegbert | 2014-01-05 15:03 | ポケモンXY | Comments(0)