人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間のはやさに追いつけない

しぶといですがまだ生きています。

・ポケモン
結局、前回更新からほぼやれていませんが、バンクは延長してきました。

新作が発表されたみたいですね。
いつも新作が発表されると現行世代のモチベーションが下がってしまうのですが、第六世代はほとんど対戦しないまま終わってしまいそうなので、また時間ができたら1シーズンぐらいがっつり対戦やってみたいですね。

・初代(VC)
今、現行世代をまともにやる時間はないのですが、初代シナリオはちょっと時間が空いた時の息抜きに丁度よさそうなので、購入検討中です。青か黄にしようと思っています。

by siegbert | 2016-03-05 19:29 | ゲーム | Comments(0)