人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸行無常

7月からまた再開したいと思います。
リアル多忙でもゲーム自体はやっているので、記録したいことや書くネタ自体はあるのですが・・・・。

ポケモン
諸作業に要する時間とかを考えると、今世代で自分がガッツリやれるのは2~3カ月ぐらいと思うので、そろそろ最後に使うPTだけでも考えておきたい。

サン、ムーンは新要素とかポケモンとかついていけるか不安でしたが、公式サイト見てたらわくわくしてきました。ヤングースかわいいですねw

FE if
3月にDLC追加されてたみたいですね。
親世代で好きなユニット育成して満足していましたが、これもそのうちプレイしたい。


SHOW BY ROCK!!
現時点の通常シナリオ(多分)全部クリアしたことと、イベントこなすのが時間的に厳しいのでペースは落ちてきています。
リニューアルで追加予定のルーム機能、楽しみですね。

by siegbert | 2016-06-19 21:25 | ゲーム | Comments(0)